頬骨手術をして2か月目。

頬骨手術を受けて確かに変化が見えるので、ずっと自慢したくなります lol。

今も腫れは引き続き引いていて、口を開ける練習も無理せず毎日しているからか、指3本くらい入ります。

今は食べたいものもほぼ制限なくよく食べて、普通に過ごしています haha。 

そして久しぶりに会った人に輪郭手術をしたと言わなければ、顔の脂肪が落ちたと思われます。

それくらい本当に自然にうまくいって、とても満足しています。手術して半年くらいになると感覚もある程度戻って、

細かな腫れも引くそうなので、最後まで問題なく、今よりもっときれいな顔型に変わることを期待しています lol。

とにかく輪郭手術をする方は、あまり怖がったり余計に大きく心配しないでほしいです。

ある程度回復すると、本当にやってよかったと思うようになる気がします。