ビフォーアフターです。


現代美学整形外科で鼻再手術と小鼻縮小を受けました。

今は1か月くらい経ちました haha。

再手術前は、鼻が上向きに見えるのが本当に嫌で、 

横から見るとそれがかなり目立っていました。 

それで鼻再手術を決心し、小鼻縮小も一緒に受けました。

本当に改善したかった部分が全部きちんと改善されて満足しています。 

最近は鏡を見ることが多いのですが、見るたびに毎回感動しています lol。

そして可愛くなったとも本当にたくさん言われています ^^

あとは細かな腫れだけなので、それも早く引いてきれいに定着してほしいです。

満足度がとても高いです!! haha