
前

後
私もついに二重整形レビューを残す日が来ました。不思議な感じです〜ha。
一重も魅力があるとは思いますが、それでも私は二重のある目の方が可愛いと思っていました。
それで毎日のように二重テープと二重のりを使っていましたが、毎回面倒だし皮膚も伸びる気がして、思い切って二重整形しました。
アプリやカフェなどで目元で有名なクリニックでもあり、
周りの友達が現代美学整形外科で受けてうまくいったので、私もかなり信頼できて、
手術の予約を入れてしまいました。
目尻・たれ目形成も一緒にしたかったのですが、私は横幅が長いので院長先生が、
切開二重と眼瞼下垂矯正だけでも十分大きな効果が出ると言ってくださり、信じて手術しました。
思ったよりあまり緊張せずに手術を受け、手術中や抜糸の時も特に痛みはありませんでした。
そして抜糸後も腫れがすいすいよく引きました!!
今は腫れが順調に引いていて、本当にかなり自然になりました。
特に父が手術にものすごく反対していたのですが、きれいに定着してからは、
むしろ私より喜んでいて、可愛くうまくいったと言っています lol。
とにかくきれいにできたと思って気分がいいので、こうしてレビューを載せてみます^^
