現代美学整形外科で鼻手術を受けて2か月が経ちました。 

写真で分かる通り、かなり自然にうまくいったと思います。

手術を受けた跡が消えたような感じです。

まだ2か月しか経っていないのに、もう自分の鼻みたいです。

先生の腕が良いので、ここまでうまくいったのだと思います。

鷲鼻、矢印鼻、曲がった鼻がコンプレックスでしたが、周りから自然にうまくいったとたくさん褒められています。

鼻ひとつで自信までつきました。ありがとうございます。