鼻の修正手術を受けてから、どこで手術を受けるか、どの先生に受けるかが一番大事なんだと実感しました!

んなに腕がいい先生だと知っていれば、もっと早くやればよかった.. 本当にすっきりと細くなった鼻先のせいで毎日幸せです

何より、知り合いにも鼻の形がきれいだと言われて嬉しく、ずっと鏡を見てしまうし、あまり撮らなかった自撮りも一日に何枚も撮るようになりました

以前は鼻だけが特に目立って気になっていましたが、今は鼻の形が気に入って全体的に調和がとれている感じがして良かったです

本当に今年やったことの中で一番よかったことは、現代美学整形外科で鼻の修正手術を受けたことです

鼻の修正手術を控えている皆さん、全員うまくいくといいですね~!