

目の修正手術と目力矯正をして10日が経ちました!!3年前に自然癒着法で二重手術をしたのですが、時間が経つと
非対称になってラインがほどけてしまい、ストレスを感じていたところ、今回時間ができてやっと修正手術を受けることができました
まず私は二重ラインがはっきり見えるくらいくっきりしたものにしたくて、数多くある病院の中でどこに行けばいいか途方に暮れていたとき、
整形アプリをダウンロードして病院を探すようになりました。実はアプリは好き嫌いがとても分かれるので
半信半疑でいくつかの病院を調べていたところ、現代美学整形外科の二重ラインが私のスタイルに合っていて、しかも有名だとわかりました
そこでイベントに申し込んで相談に行くことにしました。何より、この病院を選んだ理由は院長先生の性格が良かったからです
できないものはできないとはっきり言ってくださり、さっぱりしていて経験も豊富そうだったので、すぐに手術の予約をしました
手術前日の夜まで緊張しなかったのに、いざ当日になって病院に到着したら怖くて緊張してしまいましたㅋㅋㅋㅋ..
でも院長さんやスタッフの方々がリラックスさせてくれたので、落ち着いて受けられたと思います ㅎ
あと、手術の翌日に腫れがひどいとき、ラインも高すぎる気がして、なぜこんなに腫れているのかとかなり心配しましたが、
7日目に抜糸した日から腫れがかなり引き、ラインが決して高くセットされていたわけではなく、単に腫れのせいでそう見えていただけだとわかりました
右目が少し眠たそうに見えるのが少し気になりますが、腫れが引けば大丈夫になるんじゃないかと思っています!!
とにかく毎日友達に目の写真を送っているのですが、みんなラインをすごくきれいに整えてもらってると言うし、腫れが引いたら
本当にきれいになると言ってくれています。私が見ても本当にラインがくっきりしていてとても気に入っています ㅎㅎㅎ!!!
