(左が手術前、右が術後2週間目の現在の写真です)


人中短縮手術をして2週間経ちましたが、満足しているのでホームページにも投稿することにしました 

長い人中のせいで顔も長く見えて老けて見えるのがずっと気になっていました 

また、写真を撮ると人中がとても目立って顔がより長く写るので、写真を撮ることも撮られることも本当に嫌でした 

それでも手術を決断できなかったのは傷跡が心配だったからですが、今回思い切って人中短縮を受けることにしました 

最近は仕事中でも少し外出する時もマスクが必須なので、手術後に外出しやすい良いタイミングだと思って決断しました 

悩んでいる部分を一番きちんと説明してくださり、アフターケアもしっかりしていた現代美学整形外科を一番信頼できたので手術を受けることにしました

相談の日も少し緊張して行ったのですが、スタッフの方々が親切に対応してくださり、先生も私の顔に合った比率でデザインしてくださり 

むしろ気持ちが楽になり、プロの雰囲気を感じて、きっとうまくやってくださると信じて

先生にすべてをお任せしましたが、本当に満足しています 

手術が終わって痛みや腫れがほとんどなく、短くなった人中がすぐに目に見えてわかってとても不思議でした 

抜糸の日も経過が良く、人中の長さがかなり短くなったとおっしゃっていただき

傷跡も思ったよりひどくなさそうで嬉しかったです 

今2週間目ですが、早く時間が経って目に見える傷跡も早く消えてほしいです 

とにかく今まで手術の結果にとても満足しています