ビフォーアフターです!


目尻が上がっていてキツく見える印象がコンプレックスでした 

それで新沙駅にある現代美学整形外科でデュアル目尻切開(後ろ+下トゥイム)を行いました

写真のようにすっきり大きく開いてとても気に入っています

2ヶ月しか経っていないのに無意識に目をこすったりもしましたが、異常もありません

見た目にも明らかにすっきりした感じがするし、周りの方々も褒めてくれています

本当に今とても満足しています ㅎㅎ