

ビフォーアフターです!
目尻が上がっていてキツく見える印象がコンプレックスでした
それで新沙駅にある現代美学整形外科でデュアル目尻切開(後ろ+下トゥイム)を行いました
写真のようにすっきり大きく開いてとても気に入っています
2ヶ月しか経っていないのに無意識に目をこすったりもしましたが、異常もありません
見た目にも明らかにすっきりした感じがするし、周りの方々も褒めてくれています
本当に今とても満足しています ㅎㅎ


ビフォーアフターです!
目尻が上がっていてキツく見える印象がコンプレックスでした
それで新沙駅にある現代美学整形外科でデュアル目尻切開(後ろ+下トゥイム)を行いました
写真のようにすっきり大きく開いてとても気に入っています
2ヶ月しか経っていないのに無意識に目をこすったりもしましたが、異常もありません
見た目にも明らかにすっきりした感じがするし、周りの方々も褒めてくれています
本当に今とても満足しています ㅎㅎ