

こんにちは~
現代美学整形外科で鼻の手術をして6ヶ月経った者です
手術後に腫れがいつ引くか心配していましたが
気づけば6ヶ月が経っていました ㅎㅎ
腫れもどんどん引いて形もうまく落ち着いた気がして
とても満足していて、以前の鼻の形さえ思い出せなくなりましたㅋㅋㅋ
本当にとても満足していて綺麗ですよ、ラインそのものが!!
こんなに綺麗になれるのに何でこんなに悩んでいたんだろうと思います ㅋㅋㅋ
周りの人からも雰囲気がずいぶん変わって綺麗になったと言われるし
本当にとても満足していますよ ㅎㅎ


こんにちは~
現代美学整形外科で鼻の手術をして6ヶ月経った者です
手術後に腫れがいつ引くか心配していましたが
気づけば6ヶ月が経っていました ㅎㅎ
腫れもどんどん引いて形もうまく落ち着いた気がして
とても満足していて、以前の鼻の形さえ思い出せなくなりましたㅋㅋㅋ
本当にとても満足していて綺麗ですよ、ラインそのものが!!
こんなに綺麗になれるのに何でこんなに悩んでいたんだろうと思います ㅋㅋㅋ
周りの人からも雰囲気がずいぶん変わって綺麗になったと言われるし
本当にとても満足していますよ ㅎㅎ