

現代美学整形外科で目の修正手術・目力矯正・前後下トゥイムをして今6ヶ月くらい経ったと思います!
きれいにうまく落ち着いていますよね??
ラインが細くなりすぎたらどうしようと少し悩みましたが
今の形と高さがちょうどよくてとても気に入っています ㅎㅎ
今回もダメだったら運命だと思って受け入れようと思っていましたが
思っていたよりもずっときれいにできていてとても嬉しいです ㅎㅎㅎ
もし再手術を考えているなら、たくさんの病院を調べて
慎重に決断してください ㅎㅎ


現代美学整形外科で目の修正手術・目力矯正・前後下トゥイムをして今6ヶ月くらい経ったと思います!
きれいにうまく落ち着いていますよね??
ラインが細くなりすぎたらどうしようと少し悩みましたが
今の形と高さがちょうどよくてとても気に入っています ㅎㅎ
今回もダメだったら運命だと思って受け入れようと思っていましたが
思っていたよりもずっときれいにできていてとても嬉しいです ㅎㅎㅎ
もし再手術を考えているなら、たくさんの病院を調べて
慎重に決断してください ㅎㅎ