現代美学整形外科で二重手術をしてから1ヶ月ちょっと経ちました
未だに慣れない昔の自分の目 ㅜㅜ 恥ずかしいけどまたこうして公開します
そうしないとビフォーアフターのはっきりした差を直接見ていただけないと思って載せますね ㅎㅎㅎ
以前は本当に眠そうで暗い目だったので悩みが多く、メイクをしても変化がなくて
むしろより暗く見えてしまうのでメイクをしないで過ごしていました
でも今は自分の顔に合って自然な二重ラインができて
むしろ目も大きく見えてすっきりした感じがしてとても気に入っています
友達に切開でやったと言うと驚いて、本当に自然にうまくできてると言いながら一緒に喜んでくれます ㅎㅎㅎ
そしてあまりメイクをしていなかったので、この機会にメイクの仕方を少し勉強しようとビューティーアプリをインストールしたのですが
来月はきれいにメイクして写真を載せてみます ㅋㅋㅋㅋ
まだ迷っている方々のお役に立てればと思います!!!


(恥ずかしいけど昔の目/ 手術後の現在)
