3ヶ月目くらいまではピリピリとした感じが時々ありましたが、4ヶ月目の今はそういう感じはほぼなくなり

日常生活に何の問題もなく、とても快適に過ごしています

そして今回初めて自信を持って水着を着てみたら、本当に感動して、みっともないくらいに涙を流しました ㅋㅋㅋ

本当にラインが変わって見えて、スタイルがきれいでした。想像していたスタイルが現実になってリアルに感動しました

なのでこれからもっとヘルシーな体を作りたくて、より一層頑張って運動しようと決意しました 

正直これからどれほど大きく変わるだろうと思っていましたが、だんだん形も自然になってきて

胸もきれいにまとまってきました。特に歩くときや少し速く歩くときの胸の揺れ方がとても自然です

アンダーバストの傷跡はコツコツと軟膏を塗って病院でのケアも受けていて、最初よりはずいぶん薄くなりましたが、まだ少し残っています

これからもしっかりケアしますが、今冬中には傷跡がなくなったらいいなと思います!

とにかく現代美学整形外科の胸の手術に本当に満足しています ㅎㅎㅎ