ビフォー アフター

低い鼻の整形手術をしてから、もう3ヶ月くらい経ちましたね ㅎㅎ

日が経つにつれてどんどん自然になってきて、今では不便なこともなくなって、 

手術したことさえ忘れてしまうくらい本当によくできたと思います ㅎㅎ

もう腫れもだいぶ引いて、今のところすごくきれいな状態ですが、これからも6ヶ月〜1年にかけて 

残った腫れがどんどん引いていくと聞いているので、さらにきれいになりそうです ㅎㅎ

鼻筋と鼻先がすっきり高くなったので写真を撮るのも楽しくなって、本当に大満足です ㅎㅎ