新沙にある現代美学整形外科で豊胸手術を受けまして、 

ちょうど1週間くらいになりました。

セビン マテックのインプラントを入れました。 

ご覧の通り、ずっとコンプレックスだった胸だったんです ㅜㅜ 

男性と見ても差し支えないくらい前後の区別もつかなくて… 

そんな胸から手術を受けて、まだ1週間しか経ってないのに自己肯定感が急上昇! 

手術の直前まで悩みや不安が絶えなかったのですが、 

手術当日は回復や副作用の不安が先に立ちましたよ。

でも手術後は問題なく1週間を迎えることができました ^^

本当によくできたと思って、院長先生やスタッフの皆さんに本当に感謝しています。

手術3日目までは痛みで少しつらかったですが、今はセミ日常生活が可能で、 

回復もすごくスムーズです。

重い感じはしますが、大きな胸ができたと思うとそれさえも嬉しいです ㅎㅎ

ビキニはもちろん、体のラインが出るかわいい服も思いきり着られると思うと本当に幸せです。

これからどんどん腫れが引いて自然になっていくことを思うと、本当に幸せです ㅎㅎ