普段から鼻筋が低くてぼってりして見えるため、鏡を見たり写真を撮るたびに鼻ばかりが目に入ってしまうくらい、ずっと気になっていたんです。

それで今回、現代美学整形外科で鼻の整形を受けることにしました。

院長先生との相談の際、あまり派手すぎたり鼻先が尖りすぎるのは嫌だとお伝えし、

できる限り自然な鼻の形を希望しますとお伝えしました。手術当日も院長先生が直接私の目鼻立ちのバランスを見てくださりながら

最終的なデザインを決めてくださいました。担当マネージャーさんも親切にしてくださって、安心して手術を受けられました。

手術直後に回復室に到着したときは麻酔が完全に覚めていなくてぼんやりしていましたが、みなさんがとてもよくケアしてくださって本当に感謝でした。 

回復室で鏡を見たときは腫れがなかったのに、帰宅してその夜からじわじわ腫れてきましたㅋㅋㅋ

また鼻の中に入れた綿と副木のせいで呼吸もつらくて、口呼吸になるせいで喉が乾燥して常に喉が渇いて大変でしたㅜㅜ

寝ているあいだに無意識で鼻を触ってしまわないか心配で眠れなかったり..ㅜㅜ

ほんと数日間は食事して薬飲んでパック(温湿布)して寝て、その繰り返しで過ごしましたㅋㅋ

腫れが引くまでわかりませんが、鼻筋も高くなって鼻先もすっきりして本当に不思議で、うまくできた気がしました。

鼻が高くなると顔がより立体的でくっきり見えて、まさに新世界ㅋㅋ 本当に満足でした! 

これからもっと鼻の腫れが引くと聞いて、すごく楽しみですし、

痛みはまったくないので良いのですが、少し気になるのは、元々脂性肌なのに

鼻をちゃんと洗えないので鼻の皮脂がめちゃくちゃ気になります..ㅋㅋ 皮脂除去はある程度回復したらやればいいですよね?ㅡㅜ

ともかく、現代美学で鼻の手術を受けたこと、私はとても満足しています。