

他の病院で最初の目の手術を受けたのですが、ラインが低く設定されすぎていて、どんどん細くなる二重まぶたと、もっさりして見える目のせいで
どんどん落ち込んでストレスがたまっていました。あるようでないような二重まぶたのせいで目への不満がどんどん膨らみ、コンプレックスになっていくにつれ、
すべての写真は通常カメラではなくSnowのようなアプリカメラで撮って、加工は必須になってしまいましたㅠㅠ
その後最近、退職してから何をすべきかと考えていたところ、これから時間的に余裕もできるし、
この機会に目の再手術をするといいかもしれないと思って決意しましたㅋㅋ
再手術を計画する前は、最初の手術が失敗だったこともあって、また失敗しそうだという気持ちからもう整形に興味を持つのはやめようと思っていたので、
レビューも全く調べていなかったのですが、手術を決心してからは、切開二重・切開後記・目頭切開後記・二重まぶた後記など本当に多くのレビューを調べながら
慎重にクリニックを調べました。その結果、合計4院を相談してみました。
そのうちの一つ、現代美学整形外科が一番私に合っていて、再手術で有名な院で大丈夫そうという強い直感があったので、
予約金を入れて1週間前に目の再手術と目頭切開手術を受けてきましたㅎㅎ
目頭切開も一緒にした理由は、目をもう少し大きくしてすっきり見せたくて、どうせ目の再手術をするのだから前目頭・後目頭・下目頭も一緒にすることにしました。
院長先生には派手すぎず自然で、私に似合うスタイルでかわいくお願いしたのですが、
ちょうど希望通りのスタイルで本当にきれいに仕上げていただいたようで、本当にありがとうございます ㅎㅎ
院長先生もラインがきれいに入ったので、これからしっかりケアすれば大丈夫そうだとおっしゃっていました。
まだ腫れていますが、くっきりはっきりした二重まぶたラインとすっきり開いた目がとてもきれいで気に入りました。
一生懸命腫れのケアをしながら待つだけでいいと思います!! 再手術なのでわかりやすく、また気に入らなくなるのかも心配していましたが、
いざやってみると病院選びは正解だったと思うし、腫れが引いたらとても自然になりそうです ㅎㅎ
