

目の再手術+眼瞼下垂矯正+前目頭切開をしてから3ヶ月経ちました。
手術は完全に大満足です ㅎㅎ
院長先生の腕もかなり優れているようで、ラインも私の希望通りにきれいに設定してくださいました ^^
腫れや回復も思ったより早くて、目元もずっと生き生きとして見えるようになりました。
もし時間を巻き戻せたとしても、ここで目の再手術をすると思います。
これからよくキープするだけで完全に最高ですね。
現代美学整形外科が最高!!


目の再手術+眼瞼下垂矯正+前目頭切開をしてから3ヶ月経ちました。
手術は完全に大満足です ㅎㅎ
院長先生の腕もかなり優れているようで、ラインも私の希望通りにきれいに設定してくださいました ^^
腫れや回復も思ったより早くて、目元もずっと生き生きとして見えるようになりました。
もし時間を巻き戻せたとしても、ここで目の再手術をすると思います。
これからよくキープするだけで完全に最高ですね。
現代美学整形外科が最高!!