こんにちは ㅎㅎ

鼻手術の7ヶ月目レポートをアップするなんて、自分でも驚きですね ㅎ

みんなが鼻が印象を決めると言う理由が、今回の鼻手術でしみじみわかりました ㅎㅎ

手術してから腫れが引くにつれて鼻がどんどん高くてスリムになっていくのですが、本当にすごく自然で大満足しています ㅎ

鼻一つ変えただけなのに、印象そのものが完全に変わったような感じです。 

ぜんぜん目鼻立ちがくっきり見えるし ㅎㅎ

鼻はただのコンプレックスのかたまりだったのに、こんなにきれいに見えることもあるんですね ㅜㅜ

本当に腕のいい先生に出会えてとても満足しています ㅜㅜ ㅎㅎ