豊胸手術を受けて5ヶ月目 ずっと望んでいた豊胸手術を決心して、緊張した時間も束の間、

もう現代美学整形外科で手術してから5ヶ月近くになりました。触り心地もとても柔らかくなって、形も自分の胸のように自然になりましたよ。

横になっているときも自然に広がって、速く歩いても胸が自然に揺れてとても気に入っていますㅕㅎ

ボディラインが変わったせいか、普段着でも運動着を着てもシルエットがとてもきれいですよ♡

スタイルがいいとよく言われるようになりました。お金と時間を投資した甲斐がありますねhhh

豊胸手術を迷っている方も、現代美学でカウンセリングを受けて、自信あふれる生活を送ってください!!! 本当に心からおすすめですhhh