ビフォーアフター





こんにちはhh


現代美学整形外科で鼻の手術をしてもう4ヶ月になりましたね^^


正面でも横顔でも本当に効果をしっかり実感できた気がします h


広くぼってりしていた鼻も完全に改善されて、低かった鼻も本当にちょうど私が望んでいた高さにきれいになりましたよ。


鼻だけで顔全体に立体感が出てきて、


以前に比べて鏡を見る時間がかなり増えた気がします kkk


まずラインそのものが希望通りに仕上げていただいたし、


それだけ満足度もとても高いと思います。


周りにも手術がうまくいったねってどこでやったの?ってよく聞かれるので一生懸命紹介しています。


6ヶ月まで腫れがどんどん引くそうなので、残りの腫れも早く引いてほしいですね ^^