ビフォー

アフター


現代美学整形外科で鼻整形してから3ヶ月目に入りました。

すっかりきれいに落ち着いてきたので後記を書くことにしましたhh

残りの腫れもほとんど引いて、ラインも自然によく落ち着いてきたので完全に満足して過ごしていますよ。

本当にやって良かったと思います。 

最近はほぼ鏡を見ることを楽しみに生きていますkkk

鼻だけでこんなにクオリティ・オブ・ライフが変わるなんてkkk

外見の自信も急上昇して、顔全体に立体感が生まれたのが本当に一番の満足ポイントです。

他の方も鼻の手術がきっとうまくいくといいですね!!^^