

ビフォー : アフター
目の再手術・眼瞼下垂矯正・内側目頭切開・外側目尻切開・下瞼切開の1ヶ月経過後記を投稿します。
1〜2週目の写真と今の目を比べると、腫れもかなり引いて自然になりましたね :)
回復が人より早い気がして、今回改めて先生の技術が本当に大切だと実感しました。
本当に見違えるほど目元がきれいになって、とても不思議で嬉しいです!
目が覚めると必ず最初に鏡を見るのですが、日に日に目が自然になってきて、
二重のラインもきれいに落ち着いてきている気がして満足しています ㅜㅜㅜ!!!
以前は毎日目のことでストレスを感じていたのに、今はそのストレスがすっかりなくなってスッキリするくらいです ㅎㅎ
そして変わった目元に合わせてメイクの方法も新しく変えてみないといけなさそうです ^^ㅋ
