確かに鼻の手術後、顔がシャープに見えて目鼻立ちがはっきりしました。

周りからも4ヶ月目にしては腫れがかなり引いて、形も自然な状態だと

たくさん褒めてもらって、イケメンになったとも言われるようになりました。それもあって、本当に手術結果にとても満足しています。

これから自分の人生で整形外科を訪れることがまたあるかどうかはわかりませんが、

結果も期待以上だし、見た目も印象もガラっと変わって本当に気に入っています。これだから目も二重にしたくなるし、輪郭もやりたくなるんだな…

と思います。鼻整形後記を探している男性の方には、現代美学整形外科の鼻整形をおすすめします ㅋ