

あちこちカウンセリングに行って、
手術を受けたことが昨日のことのように鮮明なのに、
もう5ヶ月も経っているんですね ㄷㄷㄷ
本当に私の体型にぴったり合う美しい胸を作ってくれた院長先生に
無限の感謝を伝えたいです ^^
友人たちも自然にきれいにできてると羨ましがってくれて、
自尊心もぐんと上がった気がします ㅎㅎ
どうして今まで…
もっと早くやっておけばよかったです~
触り心地もかなり柔らかくなって、自然になってきましたよ。
月に1回しっかりアフターケアもしてもらっているので、
より美しく定着したのかもしれません。
