

現代美学整形外科で鼻の再手術をして2週間経ったので、もう一度後記を投稿します。
今は痛いことも不快なことも何ひとつなく、きれいにうまくできた気がして本当に幸せです。
手術前には知り合いたちからわざわざなぜ鼻を再手術するのかと止められていたのですが、
今はむしろずっときれいになって、やって良かったと言われるほど反応がとても良いです。
小鼻の非対称、上を向いたような丸い鼻先が本当に嫌だったのですが、
今は希望通りに鼻先もすっきりして、鼻の形も美しいので本当に気に入っています。
特にサイドラインを見るたびに幸せで気が狂いそうです kkkkkkk
傷跡はかなり薄くなってそれほど気にならなくなってきたし、形もきれいに定着していくだろうから時間が解決してくれると信じています。
今も腫れがどんどん引いていて、これからさらに引いたらどう変わるか楽しみです。
とにかく2週間目の今でも本当に気に入っています!!!
