(1枚目が術後、2枚目が術前の写真です)

数日前に現代美学整形外科を訪問して経過報告をしてきたのですが、気分が良すぎてまたセルフィーを投稿しちゃいました

病院に入るなり、受付のスタッフさんから担当マネージャーさんまで、みなさんが腫れがかなり引いたと言ってくれて、もっと引いたらさらに綺麗になると言ってくれました

ついでに腫れのケアも受けていってと言われたので、ケアも受けてきましたよ笑

とにかく術前術後の写真を見せてもらいながら本当によくできていると言われたのですが、私が見ても本当に仕上がりが良くて差もすごくあって大満足です

周りの人に会うたびに目が綺麗になったって褒めてくれてます笑

もう少し頑張れば腫れが引いてラインがさらに自然になりますよね?笑

今回は薄いメイクで写真を撮ってみたのですが、本当に目がすごく綺麗に見えて、優しくて凛として大きく見えて、メイクするのが楽しくなりました!!

本当に幸せ>< 最初の整形が失敗して、ストレスで落ち込んでいた時期もありましたが、

今は現代美学整形外科で目の再手術・眼瞼下垂修正・前目頭切開・後目尻切開・下目尻切開を受けて、大満足の人生を歩めるようになり、院長先生には本当に感謝しています!