レビューを書きにまた来ました ~_~

現代美学整形外科で鼻の修正手術をしてもうすぐ1ヶ月になります笑

丸くてのっぺりとした鼻のせいでずっとストレスを感じていたので、

現代美学整形外科で修正手術を受けたのですが、本当に正解だったと思います!笑

望んでいた通りに改善されてとても嬉しいし、自然にきれいに仕上がりました 

まだ少し腫れはありますが、それでもどんどん自然になってきています笑

病院のスタッフも院長先生もとても親切で良かったです、本当に感謝しています笑

鼻の手術を考えている方は現代美学整形外科をぜひおすすめします ^^