

(ビフォー/アフター)
現代美学整形外科で豊胸してからもう6ヶ月が経ったので、レビューを書きにきました笑
見た目でも本当に自然だし、触り心地もずいぶんやわらかくなりました
全体的にとても気に入っている手術結果です
とにかく服を着るとウエストも細く見えて、全体的なラインが女性らしく見えます
もうすぐ冬になって露出のある服がしばらく着られないのが残念です ㅜㅜ
傷跡のケアもコツコツ続けていて、病院に来るたびに親切にしていただいてとても感謝しています
現代美学整形外科の豊胸手術、本当におすすめです笑


(ビフォー/アフター)
現代美学整形外科で豊胸してからもう6ヶ月が経ったので、レビューを書きにきました笑
見た目でも本当に自然だし、触り心地もずいぶんやわらかくなりました
全体的にとても気に入っている手術結果です
とにかく服を着るとウエストも細く見えて、全体的なラインが女性らしく見えます
もうすぐ冬になって露出のある服がしばらく着られないのが残念です ㅜㅜ
傷跡のケアもコツコツ続けていて、病院に来るたびに親切にしていただいてとても感謝しています
現代美学整形外科の豊胸手術、本当におすすめです笑