高くてきれいな鼻になりたくてハイコの施術を受けたのですが、思ったより鼻先への効果がなくて…,

時間が経つにつれてどんどん広がって見える気がしてきたので、現代美学整形外科でハイコを除去して鼻の手術を受けました

カウンセリング前にメモアプリに質問を全部書いておいたのですが、院長先生の方からいろいろと先に説明してくださったので楽でした

私に似合う鼻の形をデザインしてくださって、穏やかに丁寧に説明してくださったので良かったです笑笑笑笑

今手術 してからちょうど一週間少し過ぎたところですが、もう「すごくきれいになった」と言われています笑

本当にみんなからきれいに仕上がったと反応が良くて、さらに満足しています

は1ヶ月までは腫れがひどくて不自然に見えると思っていたのですが、思っていたよりも腫れが少なく、とても自然で驚きました

そして院長先生が過剰にならず私の顔に合わせて手術してくださったので、さらに良く見える気がします笑

これからもう少し腫れが引いたら、ラインもきれいに落ち着いてさらに自然になると言われているので楽しみに待ちます!笑