

泣き顔から笑顔になった体験談を投稿します笑
のっぺりして下がった口角のせいか顔の表情が暗く見えて、本当に長い間悩んだ末に
現代美学整形外科で口角手術を受けました
無鉄砲に進めたわけではなく、まず自分なりに口角手術の口コミをたくさん調べて
あちこちでコミュニケーションをとった後にリストを作って病院巡りを頑張りましたよ笑。病院があまりにも多くて良い所を絞るのが少し大変でしたが…笑
そして傷跡についての声も多かったので、私はそういった心配を減らしたくて、傷跡のケアがしっかりしている病院を中心に調べて
最終的に現代美学を選びました 術前写真を見ると、本当に唇がのっぺりして見えて、無表情でいても泣き顔でした
でも口角手術を受けてから明るく見える笑顔の顔つきに変わって、笑うと自然に口角が上がるので
笑顔が可愛く見えて本当に良かったです。正直あまり変わらないかと思っていたのですが、ガラリと変わるのを感じてとても満足しました笑
痛みは少しズキズキする程度で、口を大きく開けられないのが少し不便でしたが
大きく痛むわけでも生活に大きな支障をきたすほどでもなく、傷跡も思ったほど目立たなかったので
これから家でせっせと軟膏を塗って病院で傷跡ケアをして気をつければ、今よりだいぶ薄くなりそうです
とにかく口角手術で口角が自然に上がって、確実に
顔のバランスや印象がずいぶん改善されて コンプレックスをちゃんと克服しましたね!
