

今では手術したことも忘れてしまうくらい自然に回復しました笑
腫れも今ではほぼ完全に引いたようです笑
コンプレックスだったフェイスラインの凹凸がなくなり、スッキリとした輪郭に改善されて
全体的な印象もかなり柔らかくなりましたよ ^^
とにかく、とても女性らしいラインになって、鏡を見るたびに本当にやって良かったと思います~
スタッフもとても親切だし、アフターケアもしっかりしていただいてとても満足しています笑
過剰にならず、自然にきれいにしていただいてありがとうございます笑


今では手術したことも忘れてしまうくらい自然に回復しました笑
腫れも今ではほぼ完全に引いたようです笑
コンプレックスだったフェイスラインの凹凸がなくなり、スッキリとした輪郭に改善されて
全体的な印象もかなり柔らかくなりましたよ ^^
とにかく、とても女性らしいラインになって、鏡を見るたびに本当にやって良かったと思います~
スタッフもとても親切だし、アフターケアもしっかりしていただいてとても満足しています笑
過剰にならず、自然にきれいにしていただいてありがとうございます笑