今では手術したことも忘れてしまうくらい自然に回復しました笑

腫れも今ではほぼ完全に引いたようです笑

コンプレックスだったフェイスラインの凹凸がなくなり、スッキリとした輪郭に改善されて

全体的な印象もかなり柔らかくなりましたよ ^^

とにかく、とても女性らしいラインになって、鏡を見るたびに本当にやって良かったと思います~

スタッフもとても親切だし、アフターケアもしっかりしていただいてとても満足しています笑

過剰にならず、自然にきれいにしていただいてありがとうございます笑