ビフォー

アフター



もともとそんなに目が小さい方ではなかったのですが、周りの人からは二重手術をしたら目がずっと大きく見えてきれいになりそうと言われ続けていました

個人的にも二重のラインが低すぎるしどんどん垂れ下がってきている感じもしていたので、二重手術を決意しました~

現代美学整形外科で自然癒着法+眼瞼下垂修正の手術を受けたのですが、どうでしょうか?

私が改善したかった部分をズバリ指摘して改善してくれたと思いませんか?

目もはっきりしてずっと大きく見えるので大満足です笑

腫れや内出血もそんなになかったし、傷跡もなくて本当に良かったです ^^

時間が経つにつれてどんどん良くなるとのことで期待しています~