

先日、現代美学整形外科で鼻の手術を受けました!
誰が見ても低くて広がって見える鼻だったのですが、今は鼻筋のラインも綺麗に高くなり、鼻先もスッと上がってシャープに見えます
特に全体的な雰囲気や印象がすごく良く変わって、大変満足度が高いです
まだ1週間なので腫れのせいで正面は少しパンパンに見えてもう少し待つ必要がありますが、横顔は確実に変わって本当に気に入っています ><
鼻の手術後の数日間は満足に息ができないのが辛かっただけで、特別な痛みもなく日常生活に何も支障はありませんでした~!
そして昨日ギプスを取った直後にセルフィーをたくさん撮って友達のグループチャットに送ったら、みんなが大騒ぎでした笑
個人チャットでどこでいくらでやったのか聞いてきて病院を教えてほしいと言ってくるので、1ヶ月になったら写真と一緒に病院を教えると言いましたよ
まだ7日目しか経っていないけど、鼻の初手術を現代美学整形外科でやって本当に正解だったと思うし、スッキリした気分です笑 '-' ♥
