後目尻切開 下目尻切開 前 / 後目尻切開 下目尻切開 後 

効果マジでヤバいんですよ笑




ファン・ホウォン院長先生にデュアル目尻切開手術を受けました!

二重まぶたはあるので、特に二重手術は必要ないと感じていました

ただ目尻がかなり上がっていて印象が少しキツく見えて、目も狭苦しい感じがしていたので、目尻の後と下だけ切開してもらいました。

手術してからおよそ3週間経ちましたが、不便なこともなく傷跡もなくきれいに仕上がった感じで満足しています

職場の同僚からも目尻切開の効果マジでヤバいって言われてて、お昼休みのたびに私の目尻が話題になるので疲れ果てています笑

1週目まではしろ目のむくみと腫れのせいで不自然に見えて心配していましたが、どんどん良くなってきていて

自然に変化していってる感じがして安心しています~~ 友達も目がずいぶん開けた感じになって、すっきりして見えてむしろ もっと見栄えがいいと言ってくれて

もともと猫顔だったのが今は優しい子犬顔になったみたいと言ってくれています笑 ちょうど

望んでいた通りに手術がうまくいってとても満足しています! 

ファン院長先生マジで神の手 認める!!