現代美学整形外科で鼻の修正手術を受けて、ちょうど一週間が経ちました。 

写真を見ていただければわかると思いますが、鷹鼻と上向きの鼻のせいでコンプレックスがひどかったんです。 

そのせいで外見の自信が本当に底をついていました ㅜㅜ 

それで思い切って手術を調べ始め、結局現代美学整形外科で手術を受けることになりました。

二度と手術したくなかったので、院長先生の腕を重視してクリニックを探し、ここに決めました。

鼻先が下がるのが嫌で、できるだけ高く上げてほしいとお願いしたら、本当にぴったり似合うきれいなラインに仕上がってしまいました ㅎㅎ

とても満足していて、今は女性らしいラインだと思うので自然と鏡に手が伸びてしまいます ^^

たった一回の鼻手術で本当に自信満々です ㅎㅎ

まだ腫れが引くはずなので、引いた後の姿がとても楽しみです ^^