ビフォー/アフター


他のクリニックで一度鼻の整形をしたのですが、手術前と変わりなくて気に入らなかったんです。

むしろ手術前よりもストレスが多くなって、今回が最後だと思ってレビューや評価をとにかく調べまくって、現代美学整形外科に決めました...

院長先生が私の鼻の改善すべき点や、どうすれば良くなるかを丁寧に説明してくださったので、まず信頼感がとても高まりました。

結果もとても満足しています。

ラインも自然ときれいに仕上がりましたし、まだ腫れのせいではっきりは見えませんが、今のラインに完全に満足しています。

時間が経つともっとキレイになるとわかっているので、期待に期待を重ねています ㅎㅎ