一重まぶたから二重まぶたになった体験記


ずっとやりたかった二重手術をついにしました。 

ビフォー写真を見ていただければわかると思いますが、私は一重でどんよりして見える目でした。

普段からずっと気になっていたのですが、写真を撮るときはさらにストレスで本当に気になっていて、

今回現代美学整形外科で自然癒着法と目力矯正手術を受けました。

どこでもいいわけではなかったので、カフェやアプリで口コミを熱心に探して、相談を受けたところの中で、

一番気に入った現代美学整形外科で二重手術を受けるのが良いと思い、手術を受けました。

院長先生がとても丁寧にカウンセリングしてくださって、私のレベルに合わせて説明してくれたので抵抗感もなく、

理解しやすくて楽だったので、あれこれと追加で質問もできました。

正直、院長先生の医学的知識が低そうだったり不親切だったりしたらしなかったと思いますが、その逆だったのでここに決めました。

まず、アン・ギョンチャン院長先生が私の目を見て、目頭切開はまったく必要ないと思うし、切開する必要もなく、

自然癒着法で十分できると断言してくださったので、迷わず決断しました。 

今は腫れもほとんどなく、あざも少ないです。手術直後も腫れがほとんどなかったので、マスクをしながら自信を持って外出しています。 

腫れとあざがまったくないわけではないので、毎日30分散歩して温湿布をあてながら過ごしています。 

最初はお母さんに二重手術したいと言ったら止められましたが、今はむしろきれいにできたと言ってくれています ㅋㅋ