

口角手術をして一ヶ月になろうとしていて、術後の口角がとてもきれいに上がって気に入っています ㅋㅋ
術前は垂れてしょぼく見える唇が嫌で、定期的に口角フィラーとボトックスを打ちながら過ごしていたのですが、
やはりコストもかかり続けるし、自然に見えるというよりは不自然に見えて、異物感みたいなのを感じるのが嫌で、
この機会に現代美学整形外科で口角手術をすることにしたのですが、むしろより自然に見えて、両方の口角の左右対称も取れていて、
唇の形も良くなったので本当に満足しています。
ただ、食事のときや口を開けるとき、歯磨きのときは常に注意しなければならないので気になって不便なのですが、
時間が経つにつれてどんどん良くなってきていて、楽になってきています。手術した部位もきれいに治って回復してきているようです。
一番良いのは傷跡が大きくなくてあまり目立たないことで、本当によかったです。
クリニックで傷跡ケアも受けることにしたのですが、継続してしっかり受ければ目立たなくなりそうです。
やはり唇あたりは目立つし敏感な部位ですが、経験も豊富で
腕のいい院長先生に受けたからこそ、こんなに満足できる結果が出たんだと思います ㅎㅎ
今回の口角手術で印象がずっと女性らしく、柔らかく変わったのが本当に気に入っていて、
生まれ変わった気分さえします ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ~~
皆さん、口角フィラーじゃなくて口角手術を受けてください。本当にお勧めしたいです
