最初の手術が大失敗して、本当に最後のチャンスだと思い、現代美学整形外科で目の修正手術を受けました。 


目力矯正+目頭切開再手術、どうせやるならすっきりして穏やかに見えるようにしたかったので、後下トリミングも一緒にやりました。


ほんの一ヶ月前まで、ゆるんで重なったラインと鋭い目頭切開ラインのせいで眠れずにいてうつ病に悩んでいたのに、修正手術が成功してとても満足で幸せです ㅎ


望んでいたラインにきれいに落ち着いて、目頭の方向もきれいに整えられ、後下トリミングなしでもちょうどいい感じに穏やかに仕上がりました..!


手術前のカウンセリングのときも、院長先生が私の目の問題点を見抜く眼力や、私が望む方向もしっかりキャッチして聞いてくださり、話してくださったのでとても信頼でき、現代美学整形外科に決めましたが、本当にここでやってよかったと思います ㅜㅜ


自分でも随分女性らしくなったと思いますし、周りの人たちもとても可愛くなったとびっくりしています ㅎㅎ


腫れも一ヶ月にしては少ない方で、今では鏡で自分の姿を眺めたり、自撮りする機会が本当に増えました ㅎㅎ


最初の手術をここでやっておけばよかったという後悔はあります... ㅎㅎ