現代美学整形外科でセビンマテックでやりました。

6ヶ月ほど経つと、もう本当に自分の胸みたいな感じ ㅎㅎ

それだけ本当にずいぶん自然になりました! 


特に不便なこともないし、手術したことを忘れるくらい普通に過ごしているので、 

これはもう手術大成功ではないでしょうか? ㅎ


アンダー切開で手術しましたし、傷跡もほとんど見えないほど完全に癒えて気にならないくらいです。 


手術前はやはり服の着こなしが映えなくてすごく気になっていて、 

着られる服も限られていましたが、今は何を着てもぴったりこなせる私になりました ㅜㅜ


ほどよくやりすぎないサイズにしたのも本当に正解で、 

今の形も触り心地もふわふわしていてとても最高です ㅎ


胸の手術をすると満足度が高いと言いますが、その理由は自信も満ちてきて、 

周りからもスタイルがいいと言われるから、さらにそう感じるんだと思います ㅎㅎ