写真は手術前と手術後です!


最初の鼻の手術を受けましたが、鼻先が高くなるどころかむしろ下がってしまって、
ラインも不満足だったので、現代美学整形外科で鼻の修正手術を受けました。
修正手術の病院を調べながら、決めるまでに本当に長い間悩みました。
最後に訪れた現代美学でカウンセリングを受けてみると、確信を持って手術を決めることができました。
まず、カウンセラーの方も本当に親切で、他の場所とは違って、院長先生のように専門的に説明してくださって、
聞いていると、とても経験が豊富なようで、私が知らないことや理解できないことも
詳しくわかりやすく説明してくださったので、とても良かったです。
そして院長先生!私の鼻を見るなり問題を確実に把握されて、解決策を上手くお話してくださって、
図まで描いて説明してくださったので、とても信頼できました。もちろん手術結果も大満足!!!
今一ヶ月ちょっと経ちましたが、大きな腫れも全部引いて、院長先生と相談したときよりも期待以上の結果が
とても良く出て満足しています。ラインもとてもきれいに出来上がりましたし、鼻先も望んでいた角度でスッと仕上がって感激です!!!
経過を見に行ったときも、院長先生がこれから時間が経てばさらに腫れが引いて自然になると
おっしゃりながら、回復もうまくいっていて経過も良いとのことでした。本当に鼻の修正手術を望んでいた通りに仕上げてくださって、ありがとうございます
