

まず、希望通りに改善されました。
なので満足度もかなり高いです。^^
手術はファン院長先生にお願いして、目の再手術+眼瞼下垂修正+目尻切開+下眼瞼切開を受けました。
手術の理由は、ソーセージのような太い二重ラインと目を開ける力が弱く、さらに眠そうに見えたことでした。
また、はっきりしていて穏やかな印象にしたかったので、目尻・下眼瞼の切開も一緒にしました〜
目の再手術なので、またラインが太くなったり、気に入らなかったらどうしようと心配していたのですが、
カウンセリングの際に先生が私の目の問題点、方法、ライン、厚みなど詳しく説明してくださったので、安心して手術を任せました。
結果的に不満だった部分がかなり改善され、満足度もそれだけ高いように感じます。ㅎ
太い二重ラインが薄く自然なラインに変わり、額の力で目を開けていたのが、目の力だけで開けられるようになりました。
目元もかなり穏やかになりました。^^
本当に不思議で嬉しいです。
家族もずっと可愛くなったと褒めてくれています。ㅎㅎㅎ
