現在、現代美学整形外科で鼻手術をしてから一週間です。 

本当に気に入っているし、自然なんです^^

もともと低くてまるっこい鼻だったのでさらにボテっとして見えて、コンプレックスでした。 

鼻手術しようかどうかずっと悩んで、結局やることにしました。 

院長先生がカウンセリングをとても丁寧に見てくださり、 

過剰診療も全くなく、正直なアドバイスをしてくださって心が動き、その場で手術の日程まで決めてすぐに手術しました。 

3〜4日は少ししんどかったですが、抜糸と副木を外してからはとても楽になりました。 

そして鼻筋のラインが本当にすっきりして可愛くなったようでそこがとてもよかったです^^

むくみも思ったより早く引いていて、あざはまだあるけどメイクで隠せる程度なので気になりません。

完全に定着するまでには少し時間がかかると思いますが、とにかくビフォーアフターの違いがはっきりしていて満足のいく手術でした〜