

シリコン、鼻中隔軟骨、耳介軟骨を使って、外側骨切りと小鼻縮小をしてから2週間です。
昔から鼻の手術をすれば可愛くなれると言われ続けていたので今回思い切って受けたのですが、本当に成功しました。
まだ2週間しか経っていないけど、副木を外した瞬間、想像以上に可愛くなった鼻を見て成功したと感じました ㅋㅋㅋ
先生の言う通りにせず自分の意地を張ってものすごく自然にしていたら地面をたたいて後悔していたと思います ㅋㅋㅋ
それに腫れもあざもあまりなくていつも通り日常生活も普通に送れています。今回鼻手術を受けて
全体的なイメージがかなり変わり、自分で見ても可愛くなったと思えるので本当に気に入っていて手術してよかったと感じます。
これから少しずつ腫れが引きながら定着していくと言っていました。とにかく病院選びも良かったし結果も良くてとても満足しています。
