一重がすごくコンプレックスで二重手術の病院を探し始めました。いろんな病院を足を運んで調べた末に、

ここで切開二重手術・眼瞼下垂修正・目頭切開を受けました!

最初に自然な目にしたいと伝えていたのですが、院長先生がそれを考慮して最大限似合うように自然にしてくださったようで、

本当に本当に気に入っています。写真は手術前・4日後・今の2週間目に撮ったものです。




手術後の1週間は腫れがあったので鏡を見るたびにうまくいったのかなと思っていたし、腫れは

いつ引くんだろう、もし引かなかったらどうしようと不安で担当者にも何度も連絡したりして….

余計な心配でした ㅋㅋㅋㅋㅋ 1週間を過ぎたらすぐに腫れがすーっと引いて目もとても自然で可愛くなり、

ああ、余計に焦ったな、もう少し待てばよかったと思いました ㅋㅋㅋㅋㅋ

初めての手術で何も知らず不安で担当者に何度も連絡してしまって、

急に申し訳なく思いましたが、連絡のたびに親切に説明してくださって感謝しています。

とにかく二重ラインができて目も柔らかく見えて可愛くなって、目も大きくなって本当に満足しています。

マスクをしていると目しか見えないですが…これからやっと二重のある可愛い目になれてよかったです。

これからも残った腫れが早く引いて、ラインも下がらずこのままキープされてほしいです ㅋㅋ >,ㅋ 現代美学整形外科さいこー 乃