

自然癒着法+眼瞼下垂修正をしました。
周りで会う人みんなに可愛くなったと言ってもらえてうれしいです。 ㅎㅎ
手術がとても上手くいって傷跡や腫れもなく、院長先生が私に似合うように手術してくださったおかげで…
本当に本当に本当に満足しています。 ㅎㅎㅎ
目も術前よりかなり大きくなったと思うし、何より印象がはっきり見えるのが本当によかったです。
手術前は眼瞼下垂の症状で額を使って目を開ける癖があったのですが、それもなくなって本当によかったです。
二重手術を考えている方たちに、現代美学整形外科を強くおすすめします!
