ビフォー/アフター

今回現代美学整形外科で手術を受けてケアも本当に頑張ったので、 

写真からも見えるように傷跡もほぼ見えないくらいよくなりました。 ㅎ


口が大きく開くのも問題なく食べることの制限もなく食べているのですが、 

念のため注意しながら生活し、ケアも頑張っています。 ㅎㅎ


確実に手術を受けてから口角が自然に上がっているので、 

口元もとても可愛く見えて満足度もかなり高いです。 ㅎㅎ


印象もかなり明るくなり周りの知人たちも印象がよくなったと言ってくれていて、 

若く見えると言われることも増えました。 ㅎㅎ


口角手術を悩んでいる方たちにぜひおすすめしたいと思います。 ㅎ