

最初の鼻手術を受けたのですが、期待ほど鼻筋が高くならず、
鼻先も下がってきたので次第に不満が募り、今回鼻の再手術を受けることにしました。
現代美学整形外科を選んだ理由は、院長先生が他の手術を勧めることもなく、
私の顔に合う鼻の形を詳しく説明してくださり、問題点も正直に話してくださったので、
とても気に入ってこの病院を選びましたが、本当によかったと思っています。
二度失敗したくなかったので正直少し不安でしたが、院長先生が最大限私の意見を反映してくださり、
形とラインを整えてくださったおかげで切望していた願いが叶いました。
2週間目でまだ腫れがあるにもかかわらず、鼻の形も横ラインもどちらも綺麗でかなり気に入っています。
これから腫れが引いていったら正面のラインも細くなると思うので楽しみにしています。本当にありがとうございます。 ㅎㅎ
